東芝ライテック社製のUVeeの販売を開始しました


株式会社エムズ・システムサービスでは2021年9月1日より東芝ライテック社製のUVee (ユービー)の販売を開始しました。

 

新型コロナウイルスの発生により、新型コロナ発生後、業務負担が増加した方も多いかと思います。

 

そんな数あるコロナ対策の中で

 

・目に見えて効果が見える

・安心できる国産メーカーの商品

・小規模でも使いやすい

 

といった特徴の商品を取り扱うこととなりました。



多くの方から業務中、業務終了後に行う事務所内の消毒作業の業務負担が大きくなっている事、また、消毒作業を外部に依頼する場合においてもコスト増が問題になっているとの声が寄せられております。

今回新たに取り扱いを開始したUVee (ユービー)は、有人環境下で使用できる222nm紫外線除菌技術を用いたウイルス抑制・除菌用照射器です。

ウイルス抑制・除菌用UV照射器 UVeeユービー


空間・物体表面の除菌が可能で安全性についても人体への影響が小さいため有人環境でも使える人や動物の皮膚や目に影響が小さく、紫外線本来のウイルス抑制除菌能力を保持した新しい紫外線技術を搭載しています。

エムズ・システムサービスでは、UVee (ユービー)の販売の前段階のご相談から設置後のメンテナンスまでワンストップでさせていただいております。

ご興味のある方は、ぜひお問合せください。

皆様の除菌作業の負担軽減に、ぜひご活用ください。



【宿泊業界に提言】アルコール除菌、マスクの義務化、検温、、、あと何すればいいの?


ホテル・旅館の総支配人

「感染症対策はしてるけど、常にアルコール消毒や拭き掃除をしたり、結構時間がかかるんだよね…。そこまで費用も手間もかけずに感染症予防が出来るものってある?」

.

.

こういった疑問にお答えします。

.

本記事の内容

・宿泊業界の現状と差別化の難しさ

・お金をかけたらいいってワケじゃない!?

・光触媒をした後の未来予想図

.

※この記事は5分で読めます

続きを読む


【話題】あの店もこの店もやってる!?光触媒を調べてみた!


感染症対策をしたいお店の人

「サーマルカメラはちょっと手が出しづらいけど、アルコール消毒だけだとなんだか不安だな…。お店全体を抗菌できて、体に無害なものって何かないのかな。」

.

.

こういった疑問に答えます。

.

本記事の内容

・お店全体を抗菌できる?

・体に害がないって本当?

・光触媒の効果とは?

.

※本記事は5分ほどで読めます。

.

続きを読む


【最新版】あなたの子どもは性犯罪者から狙われている!?今から出来る3つの対策


.

日本では年間1000件近く、13歳未満の性犯罪が起こっています。

これは1日2件以上起きている計算ですが、発覚せず再犯率も高いため、統計上に表れない暗数が想像以上に多いとされています。

.

あなたのお子さま、地域の子どもたちを性犯罪から守るための対策をご紹介させていただきます。

.

.

✔本記事の内容

・子どもを守る防犯対策

・子どもが声を上げやすい関係性づくり

・性犯罪を減らす環境づくり

.

※本記事は5分ほどで読めます。

続きを読む


【シャインマスカット盗難】防犯カメラ+α?未然に防ぐ防犯対策



近頃、新潟県や長野県でシャインマスカットなどの高級ブドウが相次いで盗まれています。

.

農作物盗難を防ぎたい農家さん

「大切に作った果物なのに…うちもいつ被害に遭うか分からないな…どういう対策をしたらいいの?」

.

.こういった疑問に答えます。

★本記事の内容

・防犯の本当の目的

・「防犯カメラつけとけばいいでしょ」は間違い?

・防犯カメラ+音声威嚇ライトでセキュリティばっちり!

.

.

※この記事は5分ほどで読めます。

続きを読む


【マンションオーナー必見】防犯カメラだけでは不十分!?最新の防犯システム



.

新興住宅地の管理人「近所のマンションで不法侵入があったみたいで、セキュリティ強化したいんだけど、どこにお金をかければいいのかな?」

.

.

こういった疑問にお答えいたします。

.

 ☑本記事の内容

  • 防犯=防犯カメラではない件
  • マンションの防犯には防犯カメラとセンサーが有効な件
  • 防犯カメラ+センサーの未来予想図

.

.

※本記事は3分ほどで読めるボリュームとなっております。

続きを読む


台風10号に備えよう!台風への3つの対策



台風9号がついに九州地方に上陸しましたね。

九州地方の皆さん、大丈夫でしょうか?

また、週末には非常に大きな台風10号が日本に上陸する見通しです。

.

防災週間でもある今、台風災害から自分の身を守る3つのことをご紹介します!

続きを読む