導入の流れ

利用頻度・使用環境・予算等、様々な状況をお聞きした上で、ご要望を伺い御社に適切な機種をご提案させていただきます。
また導入の際には、設置・設定・取扱説明も臨機応変に対応させていただきます。万が一故障が発生した際も、迅速に修理対応をいたします。
詳細はお気兼ねなく、お問い合わせ下さい。

Step.1ヒアリング

お電話及びオンライン問い合わせ、または、御社にお伺いし、お問い合わせの内容の詳細をお聞きします。
設置目的や使用機種、納期、価格などのご要望をお伺いした上で、実際に設置を予定されている現場を拝見させていただきます。

  • ■お電話でのお問い合わせ
    お電話でのお問い合わせ
    【受付時間】平日9:00~18:00
  • ■インターネットからのお問い合わせ
    インターネットからのお問い合わせ
ヒアリング

Step.2ご提案

お客様のご要望をお聞きし、設置場所や機種等のご提案をさせていただます。
設置場所の状況(設置場所・台数・設置環境)ご予算、設置の目的、設置希望日等お知らせ下さい。

ご提案

Step.3お見積り

ヒアリング・現場調査によって分析・検討した結果とお客様のご要望・ご予算を踏まえ最適なご提案をし、お見積もりをご提出いたします。なぜ導入が必要なのか、導入後のメンテナンスなどについてもお話させていただきます。

お見積り

Step.4ご注文

ご提案・お見積りの内容にご納得頂ければ、ご契約と合わせて導入となります。
ご不明点などご納得いただけるまで何度でもご相談ください。

お見積り

Step.5搬 入

工事日に工事担当者が伺い、設置工事を行います。
設置終了後には、操作方法や取り扱い方法などをご案内しますので、安心してご利用いただけます。
お客様のスケジュールやご契約に合わせ設置工事の日程を調整いたします。
夜間や土日・祝日の施工も行いますのでご相談ください。

搬 入

Step.6保 守

パソコンの設定や配線整備等も行います。
操作方法の説明やお問い合わせ対応等、万全のアフターフォローをご提供させて頂きます。

保 守

地域貢献活動

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